• TOP
  • 製品保証期間について

製品保証期間について

弊社の出荷日より1年(個別製品においては、別途設定された期間)とし、 取扱説明書に従った正常なお取り扱いによって故障した場合など、弊社の責任に基づく不具合については無償で修理いたします。

【保証適用について】

保証期間中であっても、次の場合には有償修理といたします。

  1. 取扱説明書の記述によらないでご使用になり、故障した場合
  2. お買い上げ後の据付場所の移動、落下、輸送などによる故障および損傷
  3. ご使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷
  4. 火災、天災、地変(地震、風水害、落雷など)、塩害、ガス害、異常電圧、指定外電源の使用などによる故障および損傷
  5. 故障の原因が弊社製品以外にあった場合
  6. 消耗品の交換

 


【修理対応について】

  • 弊社にて修理を行う場合には、弊社へお送りいただく送料は、お客様に負担していただきます。
  • 輸送時の事故はお客様の責任となりますので、厳重な梱包をお願いいたします。
  • 出張修理の場合には、弊社規定の費用を請求させていただきます。
  • 修理後の保証期間は、当初の保証期間の残存期間とさせていただきます。
  • 保証期間経過後は、弊社規定の費用(技術料、部品代など)にて修理させていただきます。
  • 弊社に連絡なく転売、移動または改造などが行われた場合は、修理をお断りすることがございます。
  • 製品の販売終了後5年間を経過したものについては、保守部品などの都合により修理をお断りすることがございます。
  • 可能な限り保守部品を確保し対応いたしますが、入手が困難である場合はご相談をさせて頂く場合があります。

 

修理のお申し込みはこちら

Copyright$00A9 2010 Myway Plus Corporation. All Rights Reserved.