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- PE製品サポートポリシー/サポート契約
PE製品サポートポリシーとは
PE-Expert4、PE-Inverter、およびアクセサリに関するサポート提供内容の基本方針をまとめたものです。
サポート対象の製品について
Mywayプラス株式会社(以下、弊社)よりご購入いただいたPE製品を対象とします。
ご利用条件について
以下の条件をすべて満たすお客様に対してサポートサービス(以下、本サービス)を提供します。
- 本サポートポリシーにご同意いただけること
- 弊社プライバシーポリシーにご同意いただけること
- 正当なライセンスを保有していること
ただし、弊社がライセンスの正当な所有者と判断できない場合は、この条件を満たさないものとします。
サポート契約について
PE-Expert4のサポートを受けるためにサポート契約が必要となります。サポート契約の内容は以下です。
- PE-ViewX / 専用ライブラリ / ハードウェアの使い方 メールサポート
- ソフトウェア(PE-ViewX)バージョンアップ
- サポート契約者様専用サイトのご利用
- 契約期間は1年間です(契約期間終了後にご更新される場合も原則1年間毎のご更新となります)。
サポート契約者様専用サイトへはこちらからお進みいただけます。 (ご利用には弊社よりお送りしておりますIDとパスワードが必要です。)
サポート提供内容について
本サービスは、製品の使用方法や機能に関するご質問(以下、お問い合わせ)に対して、情報提供やアドバイスを行うものです。問題の解決やお客様が実現しようとする内容の達成を保証するものではありません。
ヘルプ、マニュアル、ホームページ内のFAQなどを参照していただくことで回答とさせていただく場合があります。
お問い合わせいただける内容については、下記をご確認ください。
できること
- インストール時の疑問や起動できない等のトラブルのご相談
- PE-ViewX / 専用ライブラリ / ハードウェアの使い方に関するご質問
- PE製品でできること、できないことのご相談
できないこと
- お客様が作成した回路やプログラムのデバッグやチェック
- 回路やサンプルプログラムの根拠のご説明
サポート契約の有無に関わらずご利用いただけるよくあるお問い合わせもご活用ください。
(提供範囲)
原則として電子メールを通じて提供されます。書面やFAXでの情報提供、お客様のPCを使用した検証、サポート人員の出張や派遣は行いません。
対象製品に関するお問い合わせのみを対象とし、対象製品以外のソフトウェア、コンピュータの使い方、およびお客様側のセキュリティポリシーに
よる問題に関しては対象外です。回答の期日や方法を指定することはできません。
(免責事項)
本サービスはお問い合わせ内容の解決を保証するものではありません。お問い合わせ内容が弊社にて再現できない場合や、ご提供いただいた情報が不足している等、何らかの理由によりお客様のお問い合わせが解決できない場合があることを、お客様は了承するものとします。
本サービスを通じて提供した情報やアドバイスについて、完全性、正確性、確実性、有用性等を保証するものではありません。
本サービスの利用によってお客様に直接的または間接的に生じた損害について、弊社は一切責任を負いません。
対象製品に不具合が確認された場合でも、回避方法の提案や修正を保証するものではありません。
(秘密保持)
本サービスを通じて提供されたお客様情報および業務上の秘密、サポート内容、その他の秘密を第三者に開示しないものとします。ただし、以下の
いずれかに該当する情報についてはこの限りではありません。
- 提供の時点ですでに公開されている情報
サポート対象のバージョンについて
原則としてサポート対象のバージョンは最新版とさせていただきます。