• TOP
  • PSIMサポート契約 サポートポリシー

PSIMサポート契約 サポートポリシー

サポートポリシーとは

回路シミュレータPSIMに関するサポート契約、期間、サポート提供内容の基本方針をまとめたものです。

 

サポート契約について

PSIMのサポートを受けるためにサポート契約が必要となります。

サポート契約はライセンスごととなります。1ユーザー分だけ、オプションモジュールのみなど、ライセンスの一部のみに対してのご契約はできませんのでご了承ください。

サポート契約は下記の2種類があります。年間ライセンスにはベーシックサポートが含まれています。

  ベーシックサポート 年間メンテナンス
使い方サポート(メール) ×
バージョンアップ
サポート契約者様専用サイトのご利用

 

サポート契約者様専用サイトへはこちらからお進みいただけます。(ご利用には弊社よりお送りしておりますIDとパスワードが必要です。)

サポート期間

ベーシックサポート、年間メンテナンスともに1年間です。

サポート提供内容:サポート対象のバージョンについて

原則としてサポート対象のバージョンは最新版とさせていただきます。

サポート提供内容:インストーラにつきまして

サポート契約者様専用サイトにてインストーラを提供しております。

原則として最新版をサポート対象とさせていただきますので、提供するインストーラにつきましては最新版、および1つ前のバージョンまでとさせていただきます。

サポート提供内容:使い方サポートについて

ベーシックサポートをご契約の方にはPSIMの使い方に関するお問い合わせを受け付けております。

なお、お問い合わせいただける内容に関しましては下記をご確認ください。

 

※PSIMのインストールに関するご質問、起動できないなどPSIMのご利用を始める事ができない場合のお問い合わせにつきましては、契約の有無に関わらず対応いたします。

※トライアル版をご利用中の方はサポート契約者に準じます。お問い合わせはトライアル版発行者、または担当営業までご連絡ください。

サポート契約の有無に関わらずご利用いただけるよくあるお問い合わせもご活用ください。

 

 

サポート契約の再開について

サポート契約が切れた場合には、契約終了日まで遡り再開契約をお願いしております。なお、再開契約には手数料がかかりますのでご了承ください。

Copyright$00A9 2010 Myway Plus Corporation. All Rights Reserved.