ホーム > サポート > サポート契約とは?

専任スタッフによるサポートとケア。
私たちの製品を永く、そして最適な状態で使用していただくためのシステムです。

サポート契約とは

私たちは、いくつかのMywayプラス製品に対し、テクニカルサポートを行っております。ご購入頂きました製品をより安全に、より素晴らしい性能でご使用いただくために、サポート契約者様から頂いたご質問を専任のスタッフが直接お電話またはメールにてお答えしています。またサポート契約での様々なオプションをご利用いただくことが可能となっています。

PEサポート

PE-Expert3/PE-PROの各シリーズ製品をご使用中のお客様を対象にしたサポートサービスをご用意しています。

【サポート契約内容】

  • E-Mail、FAXによるお問い合わせ
  • サポート専用サイトのご利用
    PEサポート専用サイトでは、最新マニュアル及びテクニカルノートがダウンロード可能です。

【サポート特典】PEシリーズ製品の割引

PEサポートにご登録いただいている方は下記製品の価格が割引となります。

  • PE-View 2式目以降
  • PEOS 2式目以降
  • PE-View アップグレード価格
    Ver7.2以降からVer8.11までを対象に最新PE-View9への無償バージョンアップ

PE-Expert4サポート

PE-Expert4をご利用いただいているお客様を対象に、3種類のサポートサービスをご用意しています。お客様がご使用中の製品の内容や、環境に合わせてお選びいただけます。

サポート内容 アップデート ベーシック プレミアム
サポート期間 1年間 1年間 1年間
無料バージョンアップ
メールによるご質問  
FAXによるご質問  
電話によるご質問    
Webサポートページのご利用

PSIMサポート

PSIMのサポート契約の詳細はこちらからご確認ください。

このページの先頭へ